2009年9月13日日曜日

不具合?「バグって後ろ移動しつづける」という問題がありました。

先ほど表題の通りの質問がPT検索チャットで流れて自己解決なさったそうなので、同様の問題に直面した人向けに書いておこうと思いました。 キーボードの不具合が原因でも、コントローラーが悪さしてるのでもなく、クライアントのキー設定が狂ったかなにかで起きた事象のようです。 解決方法は、環境設定にあるキー設定の不具合発生している部分を一 キレイ
度空白にして「適用」し、再度再設定しなおすと解決したそうです。他のキーでも似たような事が起きると思いますので、遭遇した方はとりあえず落ち着いて対処

0 件のコメント:

コメントを投稿