2009年11月26日木曜日

エアスピードスターマーク:ダーク

日のマークは、質的な変化の強さの69章では、提示した質問:"どのようなことの時間を不幸と思うのですか?軍ながら、重要なのは幸福をもたらすはありません。しかし、友人のが、必ずされる人が警戒する必要があります、またはを使用して尊重し、それは骨の折れることです。あなたの将来、私のマスターを呼び出さないと、直接さて私の名前を呼ぶのニュースを私に電話して使用しないでください、私はいつでも黒"と呼ぶ。あなたは本当に奇妙な感じをもたらす"天符。衛星の幻想的な雰囲気暗闇なくはないが、アールは完全に私の中でも、もしかすると、暗い雰囲気の中に吸収されることができない他の場所での光の神シールが、私彼らは私が言ったよう、任意の場所で、私は、ダークエネルギーに独自の要素を追加するに吸収することができますビューの特定のポイントは、宇宙全体の要素のエネルギーの様々から構成されますが、暗い雰囲気の中いたるところ。あなたも残りの部分は、自然栽培、などの将来を望んで安心



aion rmt | 新天上碑 通貨 | FF11 RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿