2010年12月29日水曜日

ベクター,株主優待で「ドラゴンクルセイド」の5000円分



大航海時代 rmt


UGG




ドラゴンクルセイド
配信元 Vector(ベクター)配信日2009/05/25

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

ベクター、株主優待券として『ドラゴンクルセイド』無料チケット5,000円分を発行

?ブラウザゲーム『ドラゴンクルセイド』にて利用できるチケットを株主に贈呈?




株式会社ベクター(本社:東京都新宿区、代表取締役:梶並伸博、以下ベクター)は、6月下旬、株主優待券として、同社が展開するブラウザゲーム『ドラゴンクルセイド』でご利用いただける5,000円分のチケットを贈呈いたします。



『ドラゴンクルセイド』は4月14日の正式サービス以後、当初の想定をはるかに上回る

利用者急増により、5月1日に第2サーバーを、5月18日に第3サーバーをオープンするなど、わずか1ヶ月ほどの間に3サーバーをオープンしております。さらに、近日中には第4サーバーをオープンする予定で、より多くのユーザーが楽しめる環境を用意するべく計画を大幅に前倒しして準備を進めております。

弊社では、この利用急増をブラウザさえ動く環境があれば誰でも遊べるブラウザゲームが広く市場に受け入れられたことの証左と考えております。



今回の株主優待制度は、株主各位の日頃のご支援にお応えするとともに、当社の最大のサポーターでもある皆様に、当社が運営中のブラウザゲーム?サービスを無料で体験する機会をご用意し、当社をなお一層身近に感じていただくことを目的として発行させていただくものです。

ベクターは、今後成長が期待できるブラウザゲームにおいて、好調な『ドラゴンクルセイド』を皮切りに、ブラウザゲーム市場を形成していくこと、およびポジショニングの確立とユーザ層の裾野を広げるべく、日々精進してまいります。





<1.株主優待制度の内容>

(1)対象株主

毎年3月31日現在の株主名簿に記録された1株以上の株式を保有されている株主様といたします。



(2)株主優待の内容

当社が運営しているブラウザゲーム?サービスにてご利用いただける5,000円分のチケットを下記の基準により贈呈いたします。今回の本チケット利用対象は、本年4月より正式サービスを開始し、好評を博しているタイトルである『ドラゴンクルセイド』となります。

詳細は当社ホームページに掲載を予定しております。



(3)贈呈基準

?毎年3月31日現在の保有株式数:1株以上

?贈呈内容:一律にブラウザゲーム?サービス利用チケット 5,000円分

(利用期限:2010年3月31日)



(4)贈呈時期

毎年1回、定時株主総会終了後の6月下旬を予定しております。



2.実施開始時期

平成21年3月31日現在の株主名簿に記録された株主様より実施いたします。







『ドラゴンクルセイド』:http://dragon.vector.jp

引用元:エターナルカオスNEO(NEO) 情報局

0 件のコメント:

コメントを投稿